« 頭火会大忘年会 | トップページ | ランボルギーニの工場 »

2010年12月11日 (土)

ディアブロ復活!

オイル漏れで入院していたディアさんが、約1カ月の大手術で退院しました。

エンジン下ろしてヘッドばらし腰上のO/Hです。

Photo

Photo_2

ここまでやるならエンジンフルO/Hしたほうが良かったのですが、それこそ請求がとんでもない額になってしまうので、今回はとりあえず腰上だけです。

Photo_3

ヘッド面研ガスケット交換その他もろもろ。

「けどスゴイ数のバルブです。12気筒×4バルブ=48バルブもあるよ。分かっちゃいるけど改めて見るとスゴイ数です。」

Ts3e175400010001

これでしばらくは不安要素を抱えないで楽しく乗れると思います。

ですが、ちゃんとメンテしてあげないとすぐ機嫌を悪くするクルマです。

これからもいろんなトラブルがあると思いますが、とことん付き合っていきますよ~!

しばらくは諭吉さんとは仲が悪い日が続きそうです。(´;ω;`)ウウ・・・

(あ~ とんでもないクルマ買っちまったな~)

でもこれがあるから仕事も頑張れるんですよね~。

|

« 頭火会大忘年会 | トップページ | ランボルギーニの工場 »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/38044076

この記事へのトラックバック一覧です: ディアブロ復活!:

« 頭火会大忘年会 | トップページ | ランボルギーニの工場 »