« うれしたのし | トップページ | Catch »

2011年1月25日 (火)

ランボルギーニツーリングin大洗

ディアブロを手にしてからいろんなトラブルに悩まされ約半年。

ようやくまともに走れる状態になり、今年初のランボな皆さんとかっとんできました。

今回は茨城の大洗へ。

朝、地元を8時に出っぱつ。常磐道守谷には9時?分に到着!

Ts3e1837

既に沢山のランボやフェラーリが集結。

そこから約20台のスーパーカーが大洗までかっとびSP!

気持ち良かったー!

大洗の海岸近くの「えんやどっと丸」にてランチ。

010

Ts3e1843

海鮮丼をたしなみました。「若干二日酔いの為、ノツノツしましたが」

そこから近くの海岸線までプチツー。

Ts3e1840

Ts3e1849 Ts3e1845

018

Ts3e1849_2

しかしこれだけのランボルギーニが集まると、あっというまに人だかりで、無人状態で写真撮るに一苦労しました。

そして帰路につき、常磐道かっとび、友部SAにて休憩、やがて辺りが暗くなってきてからがまたスゴイ光景の幕開けです!

Ts3e1856_2

023

でづにーらんどにも勝るとも劣らず、エロピカルパレード!

写真では分かりずらいが、実際はもっとすごいです。

とにかく、久しぶりのツーリングでスゲー楽しい時間を過ごしました。

こんな素敵な空間の一員に居られてホントにハッピーです。

これからももっともっとハッピーになる為にも頑張って行こうと思ってしまいました!

おしまい。

|

« うれしたのし | トップページ | Catch »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/38598047

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニツーリングin大洗:

« うれしたのし | トップページ | Catch »