« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

アルテサーノレーシングチーム

静岡県東部を中心に活動しているいろんなバイクチームのレース好きなメンバーが集い、サーキット活動オンリーのレーシングチームです。

おもに、富士スピードウェイ・ツクバサーキット・スパ西浦・スポーツランド山梨などのサーキットで活動しています。

この度ブログと掲示板を開設したのでご紹介します。

ブログ

http://blog.livedoor.jp/artesano1/

掲示板

http://artesano.bbs.fc2.com/

hyod3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

頭火会富士支部新年会

頭火会富士支部新年会
頭火会富士支部新年会
頭火会富士支部新年会
頭火会富士支部による新年会が盛大に行われました。

今年も皆さん一致団結して、頑張りましょう!

富士支部のみならず、頭火会が20周年を迎えられのは、ここにいる人 そしてそれに関係する素晴らしい仲間が集った「証」だと思う。

俺たちにしか出来ない事「証」を恥じることなくこれからも頑張って行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

頭火会20周年イベント 頭火祭

頭火会もお陰さまで今年で20周年を迎える事が出来ました。

20周年を記念して、日頃お世話になっている皆様に感謝を込めて、楽しい一日を過ごしたいと思います。

題して、頭火会20周年記念「頭火祭」!

2011年3月20日(日)  雨天順延21日(月)

時間 AM10:00~PM15:00

場所 ぶらっと宮っ (富士宮浅間大社東側)

富士宮やきそば、串物、海鮮焼き、そば、うどん、焼き肉、おでん、生ビール、樽ハイ、などの出店ブースや、湧水太鼓、バンド演奏、オークションなどのイベントもあります。

¥500で前売りチケット只今好評発売中!(生ビール、焼き肉、くじ引き券のセット券です)

詳しくは、各隊長、または当ブログコメントからどうぞ。

頭火会ブログにも掲載されていますので、こちらもチェック。

頭火会ブログhttp://blog.livedoor.jp/toukakai/

あと、頭火会HPも出来ましたので、こちらもチェックしてね。

頭火会HP http://ms-family2001.com/toukakai/home.html

555

駐車場は浅間大社駐車場をご利用ください。

飲酒運転は絶対にしないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

撮影

撮影
撮影
撮影
お知り合いの美容室「アゴラ」さんが
「ビーモデル」というフリーペーパー誌に掲載されるに伴い、オラのディアさんとモデルさんと一緒に撮影しました。

いわゆる ゆーじょーしゅちゅえん ってやつ?

来月末には発行されると思うよ〜。

モデルさんもディアさんにすごく合って、おれもディアさんもちょーご機嫌!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

Catch

頭火会メンバーで先輩でもあるフーカこと深澤さんの会社「Catch」キャッチのHPができました。

http://www.catch-tm.jp/

リンクしておきましたのでご覧になってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »