« 撮影 | トップページ | 頭火会富士支部新年会 »

2011年2月19日 (土)

頭火会20周年イベント 頭火祭

頭火会もお陰さまで今年で20周年を迎える事が出来ました。

20周年を記念して、日頃お世話になっている皆様に感謝を込めて、楽しい一日を過ごしたいと思います。

題して、頭火会20周年記念「頭火祭」!

2011年3月20日(日)  雨天順延21日(月)

時間 AM10:00~PM15:00

場所 ぶらっと宮っ (富士宮浅間大社東側)

富士宮やきそば、串物、海鮮焼き、そば、うどん、焼き肉、おでん、生ビール、樽ハイ、などの出店ブースや、湧水太鼓、バンド演奏、オークションなどのイベントもあります。

¥500で前売りチケット只今好評発売中!(生ビール、焼き肉、くじ引き券のセット券です)

詳しくは、各隊長、または当ブログコメントからどうぞ。

頭火会ブログにも掲載されていますので、こちらもチェック。

頭火会ブログhttp://blog.livedoor.jp/toukakai/

あと、頭火会HPも出来ましたので、こちらもチェックしてね。

頭火会HP http://ms-family2001.com/toukakai/home.html

555

駐車場は浅間大社駐車場をご利用ください。

飲酒運転は絶対にしないで下さい。

|

« 撮影 | トップページ | 頭火会富士支部新年会 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/38929813

この記事へのトラックバック一覧です: 頭火会20周年イベント 頭火祭:

« 撮影 | トップページ | 頭火会富士支部新年会 »