« パワーストーン | トップページ | 頭火祭 »

2011年3月13日 (日)

緊急事態!マジやばい!

まず、災害 被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。

そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

みんなも知ってるが、この非常事態が人ごとじゃないぞ!

この静岡も何時?東海地震に襲われるか!

いま俺たちに出来る事をもう一度見直そう。

身の回りの安全確保や 水 食料 災害用品 などもう一度チェックしましょう。

オレはいつもレースで「タイヤウォーマー」で使っている発電機がこの災害で役に立ちました。

オール電化の家は電気が無いため困ったが、カセットボンベが役だったみたい。

節電も俺たちにできる努力のひとつじゃね~かな。

何か役に立つような情報なんか皆で協力し助け合いたい!

何でもいいから情報ヨロシク。

|

« パワーストーン | トップページ | 頭火祭 »

お知らせ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/39206309

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態!マジやばい!:

« パワーストーン | トップページ | 頭火祭 »