« 緊急事態!マジやばい! | トップページ | Be MODEL »

2011年3月25日 (金)

頭火祭

今年で我々頭火会も、「市民みこし頭火会」として 

富士山御神火まつりに参加させていただき20周年をむかえます。

それを記念して20日に頭火会20周年記念イベント頭火祭が開催されました。

が、、、皆さんご存知のとうり、3/11の東日本大震災で日本はとんでもない状況です。

しかも、続く3/15には、我が地元「富士宮」を震源とした震度6度強の揺れが襲いかかりました。

観測史上最大の揺れでした。

それでも富士宮はまだ普通に生活ができます。

これにあたって、「頭火祭」の開催も危ぶまれたが、元気だそうぜ!!ってメンバー一致で開催しました。

イベント内容はかなり変更したが、羽衣湧水太鼓さまの気合の入った太鼓演奏や、お馴染みのチャリティーオークションなどで盛り上がりました。

受付に、募金箱 そしてオークションの収益金の全てを役立てる為に、当日は約400人をも上回る方々にご来場いただき、ありがとうございました。

この20周年を期に、「俺達が今出来る事。俺達にしか出来ない事!」

を再確認できた事を誇りに思い、皆様のご理解とご協力のもと無事に20周年を迎える事が出来ました。

この皆さんから頂いた募金とオークションの収益金の合計¥204,172-を義援金として、岳南新聞社を通じ、日本赤十字社におくりました。

皆さん本当に有難う御座いました。

画像はこちら。頭火会ブログ

http://blog.livedoor.jp/toukakai/

|

« 緊急事態!マジやばい! | トップページ | Be MODEL »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/39358060

この記事へのトラックバック一覧です: 頭火祭:

» Oak entertainment center. [Wood entertainment center.]
Built-in entertainment center. Oak mission entertainment center. Entertainment center. Wall unit tv entertainment center. Corner entertainment center. [続きを読む]

受信: 2011年4月 9日 (土) 02時08分

» Digital cameras. [Digital cameras.]
Digital products deals. Digital camera reviews. Digital cameras. Mortgage web design by digital origination. Camera canon digital sd550. [続きを読む]

受信: 2011年4月 9日 (土) 19時20分

» Burton snowboard 55 feelgood. [Burton snowboard 55 feelgood.]
Burton feelgood houston tx. [続きを読む]

受信: 2011年4月16日 (土) 10時28分

» Colorado snowshoe trails. [Snowshoe tours colorado.]
Colorado snowshoe trails. Snowshoe rentals in woodland park colorado. Snowshoe rentals vail colorado. Snowshoe colorado. Snowshoe tours colorado. [続きを読む]

受信: 2011年4月16日 (土) 15時07分

» Rossignol b2 skis. [Rossignol b2 skis.]
Rossignol bandit xx vs b2. Rossignol b2 skis. [続きを読む]

受信: 2011年4月17日 (日) 20時08分

« 緊急事態!マジやばい! | トップページ | Be MODEL »