« テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣2011 | トップページ | がんばろう日本クレイジーバトル »

2011年5月23日 (月)

ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡

5/22第4回ディアブロミーティングがラグーナ蒲郡にて行われました。

今回は、前日に現地入りで、前夜祭としてナイトミーティング「悪魔闇会」も開催!

Dsc_0134

でずに~らんどにも負けないくらいの目映いばかりのストロボやLEDでラグーナの夜を彩りました。

その後は、関東組・関西組合同「悪魔酒会」でラグーナの夜を語り明かしました。

1年ぶりに会う久しぶりの仲間にも会えて、ディアブロを愛する気持ちに熱いものを感じました。

そして翌日、雨も心配されていたが、何とかもってくれて当日組もラグーナに集結。

020

心配されていた雨の影響で、去年に比べ若干台数が少なかったが、40台近く集まったかな。

一部ですがご紹介します。

017

タクミ99さん。

022

森さんSV

023

クロさん、日に日に変化してます。

024

関西のジャックさん。

026

ネギちゃん号。

027

デニーロ号ロードスター。

028

けんちゃん号ロードスター。

029

廣島じゃけんちゃんSVR。

030

しんちゃんトロピカル号。

Dsc_0135

まだまだ沢山の個性あふれるディアブロがいっぱいです。

プロボクサーの薬師寺選手もTV撮影で来てました。

昼すぎから雨が本降りになって、2時には帰路についたが、雨の日のディアブロはやっぱり悪魔ですね。

2日間で沢山のディアブロ乗りからパワーをもらい、やっとまともに走れるようになり、自分なりのカスタムや今後の方向性も見えてきた気がします。

今回参加された皆様、本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。

ディアブロ最高!

スーパーカーネットのイベントレポートからもどうぞ。

http://www.supercarnet.jp/

|

« テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣2011 | トップページ | がんばろう日本クレイジーバトル »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/40095023

この記事へのトラックバック一覧です: ディアブロミーティングinラグーナ蒲郡:

« テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣2011 | トップページ | がんばろう日本クレイジーバトル »