« 日本平 | トップページ | テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣2011 »

2011年5月 4日 (水)

TOPFIRE春のお泊りツーリング

恒例、春のお泊りツーに行ってきますた。

今回は、9台で伊豆をチョロッと1周。沼津~西伊豆~下田~伊東~中伊豆で宿。

Dsc_0074

西伊豆から松崎で沼津部長おススメの店「さくら」で昼食。

Dsc_0075

磯めん(天ぷら付)¥840-。安いけど11:40に注文して店出たの13:00だし。

そこから下田・伊東と多少の渋滞もあったが 目的地の宿に到着。

今回お世話になった、「Bike Pack 柏崎」さんというライダーズハウス。

http://www.izu.co.jp/jun/

伊豆スカ冷川ICの近くにあり、帰ろうと思えばすぐ帰れる場所ですが、今回は「灯台元暗し。近くにもこんないい所」ってことで。

1泊2食付きで¥4800-と、おどろきの安さ。食事はここの奥さんこだわりの、体にいい野菜をメインとした料理がズラリ。

食事後の宴もハウスの広間でやってると、なんと女性ライダーが2人来るという事で、結局ハウスのオーナーも一緒にみんなでワイワイの夜でした。

Dsc_0083

翌朝も、奥さんこだわりのお野菜をメインとした朝食で、昨日から“肉”というものを口にしていない長たんも ちょーご機嫌。

20110504_073301

Dsc_0086

帰りも順調すぎて、たぬきでメシ食って、昼には家に着きました。

次回は7月のお泊りツーです。皆さんヨロシク。リーダー休みとれよ。

お疲れ様でした。

|

« 日本平 | トップページ | テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣2011 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/39858459

この記事へのトラックバック一覧です: TOPFIRE春のお泊りツーリング:

« 日本平 | トップページ | テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣2011 »