« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月25日 (土)

うれしいいただきもの

Dsc_01981

Dsc_0201

ディアブロ仲間の伸ちゃんに送ってもらった無線機と一緒に、こんなうれしい物が入ってました。

kenvoディアブロが描かれたフーセンガムです。

「友情に感謝します」 とってもうれしいです。

Dsc_0202

早速 無線機も取り付け。これでツーリング時のコミュニケーションもバッチリ。

さて来週はランボルギーニ仲間と富士山ツーリング。

オラ幹事なのではりきってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

吉原商業メモリアルイベント

@ふじさんメッセにて、吉原商業メモリアルイベントが盛大に開催されました。

吉商卒業生の「Catch」シャチョさんのブースです。

Dsc_0192

Dsc_0186

おらのディアブロも友情しゅちゅえんで。

同じ場所で、先日お世話になったヘアーメイクアップアーティスト「アゴラ・アン」さんも出店し、女性にはヘアーセット・男性には頭皮状況を無料でチェックできるサービスも。

Dsc_0187

あらためて自分の頭皮を見て思う事は、人それぞれですが、中にはショックを受ける人もちらほら・・・

沢山のお客さんが来場。その他、卒業生による模擬店も多数あり、ステージも盛り上がりました。

Dsc_0193

おらはチャリティーオークションでチャリンコをゲットしたので、明日からサイクリングに励みたいと思います。笑

おらは卒業生でもなく助っ人で参加でしたが、卒業生や在校生が集ってこんなイベントを開催できる高校は羨ましい限りです。

皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

お知らせ!

Dsc_0180

6/19(日)10:00~16:00に、@ふじさんメッセにて

「吉原商業高校メモリアルイベント」というイベントが行われます。

オラべつに吉原商業の卒業でも無いんだけど、卒業生のCatchシャチョさんがブースを出展するにあたり、友情しゅちゅえんって事でオラのディアさんが展示される事になりました。

入場無料で一般入場もOKですので、お時間のある方は是非遊びに来てはいかがでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

がんばろう日本クレイジーバトル

Dsc_0157

スポーツランド山梨で行われるお馴染みクレイジーバトル。

今回は、「がんばろう日本!クレイジーバトル 東日本大震災チャリティー走行会」として沢山の方が参加されました。

Dsc_0159

今までにない90台近い参加で盛り上がりました。

今回から「空冷クラス」を2クラス設け、全国各地から空冷フリークが集まりました。

まるでテイストオブツクバのモンスタークラスがそのまま山梨へ来たって感じの白熱したバトルでした。

Dsc_0158

今回もおらは「ウエルカム・クレイジー」という体験走行クラスの先導車を務めさせていただき、サーキットという場所を少しでも多くの方に理解してもらえたと思います。

全ての走行が無事?終了し、チャリティーとして多くの協賛を戴き、オークションや皆さんから沢山の義援金が集まりました。

また次回は10月に開催予定です。興味のある方!是非一緒に楽しみましょう。

協賛頂いた各社様、有難う御座いました。主催社の各社様、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »