« お知らせ! | トップページ | うれしいいただきもの »

2011年6月20日 (月)

吉原商業メモリアルイベント

@ふじさんメッセにて、吉原商業メモリアルイベントが盛大に開催されました。

吉商卒業生の「Catch」シャチョさんのブースです。

Dsc_0192

Dsc_0186

おらのディアブロも友情しゅちゅえんで。

同じ場所で、先日お世話になったヘアーメイクアップアーティスト「アゴラ・アン」さんも出店し、女性にはヘアーセット・男性には頭皮状況を無料でチェックできるサービスも。

Dsc_0187

あらためて自分の頭皮を見て思う事は、人それぞれですが、中にはショックを受ける人もちらほら・・・

沢山のお客さんが来場。その他、卒業生による模擬店も多数あり、ステージも盛り上がりました。

Dsc_0193

おらはチャリティーオークションでチャリンコをゲットしたので、明日からサイクリングに励みたいと思います。笑

おらは卒業生でもなく助っ人で参加でしたが、卒業生や在校生が集ってこんなイベントを開催できる高校は羨ましい限りです。

皆さんお疲れ様でした。

|

« お知らせ! | トップページ | うれしいいただきもの »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/40465948

この記事へのトラックバック一覧です: 吉原商業メモリアルイベント:

« お知らせ! | トップページ | うれしいいただきもの »