« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

頭火会総決起大会

いよいよ御神火まつりも来週になりました。

今年も頭火会総決起大会が盛大に行われました。

今年は頭火会20周年ですので皆気合入ってます。

Dsc_0282

それではここで当日のスケジュールの説明です。

メンバーは4時に集合して下さい。今年は全体の時間帯が1時間ほど早くなりました。

5時過ぎには神輿が移動。5時30点火・出発。

今年頭火会は東隊です。市内を練り歩いて、8時頃に神田川昇りです。

川昇り順

1 平成御神会

2 頭火会

3 守楽

4 市職員

5 翔友会

6 佐久夜

7 さくらみこし会

8 富士宮神輿会

となっております。神田川昇りを間近で見られる桟敷席の販売も、当日4時より祭典本部にて販売してます。

頭火会メンバー、及び友好団体の皆様、関係者の皆様、今年も宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

新しい一曲

最近の歌は強烈です。

頭から離れないあのフレーズ、

「ポイポイポイポ ポイポイポ ピ~」

あやまんJapanとオリラジ藤森

http://www.youtube.com/watch?v=JqLMTotlM30

あげぽよ~・・

おまけhttp://www.youtube.com/watch?v=bq5PMsRT9Jo&feature=feedf

これもウケル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

懐かしい一曲

なんか突然思い出し、昨日思わずカラオケで歌ってしまった。

寺尾聡のSHADOW CITY

トゥットゥットゥル~♪

もう30年も前の歌なのね。

http://www.youtube.com/watch?v=WjmqEMitZAg&feature=related

久しぶりに聞くとなかなかいい曲です。笑

おまけhttp://www.youtube.com/watch?v=2d-VjBxhFDU&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ランボルギーニ富士山ツーリング

ディアブロを手にして1年ちょっと。

この間に沢山のランボ仲間ができました。

今回初めて、ツーの幹事をクロさんと一緒に努め、18台ものランボルギーニが集まりました。

Dsc_0235

談合坂に集合後、河口湖ほうとう不動でランチ。

そして河口湖にてクロさんのお船でクルージング。Dsc_0242

Dsc_0240

その後、朝霧から富士山登山道を抜けて御殿場方面に向かったはいいが、地元人でも滅多にないほどの濃霧を抜けて、御殿場高原へ。

Dsc_0248

初めての企画・幹事で至らない事も多かったと思いますが、最高のランボ仲間のみんなのおかげで無事1日楽しく過ごせました。

とっても楽しく充実した1日で、素敵な思い出がまた一つ胸に刻まれました。

参加された皆さん、また次回も宜しくお願いします。

今日はホントにお疲れ様でした&ありがとう御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »