« うれしいいただきもの | トップページ | 懐かしい一曲 »

2011年7月 4日 (月)

ランボルギーニ富士山ツーリング

ディアブロを手にして1年ちょっと。

この間に沢山のランボ仲間ができました。

今回初めて、ツーの幹事をクロさんと一緒に努め、18台ものランボルギーニが集まりました。

Dsc_0235

談合坂に集合後、河口湖ほうとう不動でランチ。

そして河口湖にてクロさんのお船でクルージング。Dsc_0242

Dsc_0240

その後、朝霧から富士山登山道を抜けて御殿場方面に向かったはいいが、地元人でも滅多にないほどの濃霧を抜けて、御殿場高原へ。

Dsc_0248

初めての企画・幹事で至らない事も多かったと思いますが、最高のランボ仲間のみんなのおかげで無事1日楽しく過ごせました。

とっても楽しく充実した1日で、素敵な思い出がまた一つ胸に刻まれました。

参加された皆さん、また次回も宜しくお願いします。

今日はホントにお疲れ様でした&ありがとう御座いました。

|

« うれしいいただきもの | トップページ | 懐かしい一曲 »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/40662175

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ富士山ツーリング:

« うれしいいただきもの | トップページ | 懐かしい一曲 »