« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月23日 (金)

ランボな動画

最近あまりディアブロに乗る機会がないな~。

ランボねたが無いのでディアブロミーティングの動画をいくつか紹介します。

http://www.youtube.com/user/topkenvo#p/a/u/0/eniSN8xg64A

http://www.youtube.com/watch?v=MYC6wt7vPJs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=W4qRX4fXIN4&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/watch?v=gXa19w1-YkY&feature=related

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

大切な時間

今夜は親友と久しぶりに2人で呑んだ。

っていうか、娘とも遊んだ!

難しい言葉はいらね~。

久しぶりにいい時間を過ごした。

Dsc_0401

もうすぐ3さいになる くるちゃん 小さい秋みつけた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

TopFireの秋

恒例のTopFire秋のお泊りツーに行ってきました。

今回は昨年と同じく下呂温泉にリベンジツーリングです。

Dsc_0371

心配された雨も何処へやらのピーカンの秋晴れ。

風が心地よい季節になりました。

渋滞もなくスムーズに下呂に到着。

Dsc_0381

今回お世話になったのは睦館。

夜も宴の出来る場所を探し、あっちこっち歩いてたどり着いた「居酒屋 金扇」

ここで沼津部長の名言が、「ししゃも食べるトコは卵だけでしょ!でも今日はがんばって身も食べた!」って贅沢じゃ!

Dsc_0382

呑んで食っていい気分。さて次行こうと向かったのは、昨年お世話になった「ラウンジ魔女」。

Dsc_0394

安いしママさん良い人でおススメです。1年ぶりの再会で、なんだかんだで下呂の夜は更けていきました。

そして私用のため遅れて参加の長澤氏が深夜1時頃に到着!もう既に宴もお開きで、結局風呂入って寝て朝飯食って帰路に着くという、旅館の滞在時間わずか7時間というハードスケジュールな長澤氏でした。

帰りも順調に晴天に恵まれました。やっぱり秋はバイクが最高に気持ちいい。

さあ次は何処の街にお邪魔しようかナ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »