« ニンジャ会全国ミーティングin水上温泉 | トップページ | 大切な時間 »

2011年9月19日 (月)

TopFireの秋

恒例のTopFire秋のお泊りツーに行ってきました。

今回は昨年と同じく下呂温泉にリベンジツーリングです。

Dsc_0371

心配された雨も何処へやらのピーカンの秋晴れ。

風が心地よい季節になりました。

渋滞もなくスムーズに下呂に到着。

Dsc_0381

今回お世話になったのは睦館。

夜も宴の出来る場所を探し、あっちこっち歩いてたどり着いた「居酒屋 金扇」

ここで沼津部長の名言が、「ししゃも食べるトコは卵だけでしょ!でも今日はがんばって身も食べた!」って贅沢じゃ!

Dsc_0382

呑んで食っていい気分。さて次行こうと向かったのは、昨年お世話になった「ラウンジ魔女」。

Dsc_0394

安いしママさん良い人でおススメです。1年ぶりの再会で、なんだかんだで下呂の夜は更けていきました。

そして私用のため遅れて参加の長澤氏が深夜1時頃に到着!もう既に宴もお開きで、結局風呂入って寝て朝飯食って帰路に着くという、旅館の滞在時間わずか7時間というハードスケジュールな長澤氏でした。

帰りも順調に晴天に恵まれました。やっぱり秋はバイクが最高に気持ちいい。

さあ次は何処の街にお邪魔しようかナ。

|

« ニンジャ会全国ミーティングin水上温泉 | トップページ | 大切な時間 »

「ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いや~お疲れでした!
久しぶりにロングツーで、帰って気を失った。
それにしても今回の長澤パフォーマンス凄かったね!!

投稿: 沼津ZRX | 2011年9月20日 (火) 22時05分

沼津ZRXさん
お疲れ様でした!
それにしても長澤パフォーマンスは、なかなかマネできね~です。

ツーリングでパチンコするのも、なかなかマネできね~です。( ̄▽ ̄)

投稿: kenvo | 2011年9月21日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/41833803

この記事へのトラックバック一覧です: TopFireの秋:

« ニンジャ会全国ミーティングin水上温泉 | トップページ | 大切な時間 »