« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

挑戦・チャレンジ

来週11/6は、いよいよテイストオブツクバ神楽月の陣です。

今まで頑張ってくれたオレのNinjaですが、オレのわがままにもう少しつき合ってもらう為、今日はマシンのメンテや仕様変更などやってみた。

Dsc_0491

Dsc_0489

今まで頑張ってくてたクラッチ板。コイツのおかげでオレは今日まで走ってこれました。

今までありがとう!お疲れ様!な感じで中川社長と。笑

Dsc_0492

そしてラジエターも変えちゃいます。BIGラジエターでしたが、更にBIGに!でけ~!

マシンの仕様に劣らず、どこまでできるか挑戦・チャレンジしてみます。

仕事でも、ランボルギーニ仲間でも、バイクでも何でもそうですが、自分より上をいってる人が沢山います。

そんな人たちがいるからこそ、自分はまだまだだな~。って思うわけ。

でも自分にはもっとそこまでいけるチャンスがいっぱいあるって事じゃんね。

とにかく今 自分にできる可能性にチャレンジしてみます。

順位は気にしないでね。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

WITH ME走行会

連休終日、ツクバサーキットで行われたウイズミー走行会に参加しました。

20111010_065426

テイストの練習も兼ねて3本走ってきました。

走行会というカテゴリーなので仕方ないが、台数が多く一般車両もいるため、なかなかクリアラップがとれず、満足のいくタイムが出ない中イライラを解消してくれるのは、やっぱりウイズミーギャルでした。笑

20111010_102141

以上、変態オヤジのツクバ奮闘記でした。

おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

頭火会キャンプ

連休中日、恒例の頭火会アウトドア事業部によるキャンプが田貫湖で開催されました。

20111009_1531061

秋も深まって、昼間は心地いい気温だが、日が沈むとハンパなく寒い。

子供用に張ったテントをカメラで撮ろうとしているゆかちゃんを撮ったり、

20111009_170935

斜面を段ボールで滑る子供と遊ぶ酔っ払いをカメラで撮ろうとするオレが撮られたり、

T02200165_0800060011537695866

オレの姿を撮った御殿場メンバー「御殿場海賊団」のブログはこちら。

http://ameblo.jp/asuki0801/

そしてキャンプの定番でもあり、お楽しみの夕飯のカレーが出来上がりました。

が、その時カメラは見た!

20111010_223115

ウマそうに出来たカレーがひっくりかえってしまった珍事件発生。

また作り直して無事に夕飯GET。

幹事のアウトドア事業部の皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大黒パーキング

10月の連休初日の土曜日、午前中に仕事を終わらせ、久しぶりにディアブロで大黒まですっ飛んできました。

20111008_214531

20台以上のランボが集結。ここんとこ全然ディアブロに乗れず、ランボ仲間と会うのも久しぶり。

ここから移動し、湾岸をみんなと久しぶりに激走!ちょー楽しい!

20111008_183104

20111008_182927 

辰巳Pにて最高な夜景をバックに撮影、夜風がとても気持ちいいひと時でした。

今回は某雑誌の取材とDVD撮影も兼ねており、来年1月にローソンにて発売されるようなので、詳細はまたご報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

バイク三昧な季節

バイクが心地よい季節を迎え、ツーリングやサーキット走行が気持ちいい。

10/2もクレイジーバトル第2戦が行われました。

前日にmimoさんから戴いたFサスのスプリングを交換。バネレート.05上げでトライ。

Dsc_0403

コーナリングも大分気持ち良く曲がるようになり、少し安定した感じ。

山梨のコースでも楽しく走れました。

このまま次はツクバでトライ&セッティング。あと約1カ月後のT.O.Tに向けて!

10813645_131054614_1large

そう、11/6のテイスト・オブ・ツクバ神楽月の陣、F-ZEROクラスにエントリーしました。

約2年ぶりの参戦ですが、今自分に出来る可能性にチャレンジしたいと思います。

なるべくビリにならない様にがんばって楽しみたいと思います。

ツクバサーキットH.Pはこちら。http://www.jasc.or.jp/

Testprologue

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »