« WITH ME走行会 | トップページ | テイスト終わって »

2011年10月31日 (月)

挑戦・チャレンジ

来週11/6は、いよいよテイストオブツクバ神楽月の陣です。

今まで頑張ってくれたオレのNinjaですが、オレのわがままにもう少しつき合ってもらう為、今日はマシンのメンテや仕様変更などやってみた。

Dsc_0491

Dsc_0489

今まで頑張ってくてたクラッチ板。コイツのおかげでオレは今日まで走ってこれました。

今までありがとう!お疲れ様!な感じで中川社長と。笑

Dsc_0492

そしてラジエターも変えちゃいます。BIGラジエターでしたが、更にBIGに!でけ~!

マシンの仕様に劣らず、どこまでできるか挑戦・チャレンジしてみます。

仕事でも、ランボルギーニ仲間でも、バイクでも何でもそうですが、自分より上をいってる人が沢山います。

そんな人たちがいるからこそ、自分はまだまだだな~。って思うわけ。

でも自分にはもっとそこまでいけるチャンスがいっぱいあるって事じゃんね。

とにかく今 自分にできる可能性にチャレンジしてみます。

順位は気にしないでね。笑

|

« WITH ME走行会 | トップページ | テイスト終わって »

レース・サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/42765471

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦・チャレンジ:

« WITH ME走行会 | トップページ | テイスト終わって »