« 挑戦・チャレンジ | トップページ | バトラックスミーティング »

2011年11月 8日 (火)

テイスト終わって

悪天候の中、テイストオブツクバ神楽月の陣が無事?に終了しました。

Dsc_0520

朝に少し降って止んでたので、予選の頃には路面もドライになると思い、ドライタイヤで準備してたら約1時間に雨がパラパラ。。。

急きょレインタイヤに履き替えて準備したとたんに雨止むし。

結局、路面はみるみるうちにドライ状態に。仕方なくレインタイヤで予選開始。

とりあえず5周走ってピット戻ったら、もうタイヤがボロボロ状態。

決勝も使えるか微妙~な感じなので、予選はこれで終了。

満足のいく走りができず、ケツから3番手で決勝に。

そして決勝もこのまま雨も降らずにもってくれると予想し、新品ドライを装着して待機中、またもや1時間前に雨が降ってきて、今度は本降りになると確信し、またレインに履き替えたはいいが、ボロぞうきん状態だし。

グリットに並んだ時は本降りでした。

いざスタート。何台か抜いて何台か抜かれたが、もうこの時は頭の中は完走しかなく、しばらくするとシールドがみるみるうちに曇って真っ白で前見えね~し、ご安全走行バリバリでした。(シールドの曇り止めなんか考えてもなかったよ)

そのうち何台かはあきらめてピット戻っちゃう車両もチラホラ。

最後尾で無事にチェッカーを受けました。あ~あ、まあいいか!って思うしかなく仲間の所へ無事完走という結果をもって帰ってきました。

もう開き直ったオレは、他に楽しむ事を探すべく、いろんな写真を撮ったのでお楽しみ下さい。

Dsc_05081

Dsc_0510 Dsc_0516

Dsc_0515

いかがだったでしょうか。

一緒に参戦したアルテサーノのメンバーもそれぞれの結果に終わったけど、また楽しんで走りたい。

今回もピットクルーとして頑張ってくれたやべっちとmimoさん、レーシングチームアルテサーノのみんな、応援してくれた皆さん、フルサポートしてくれた中川商会の皆さん、本当に有難う御座いました。

満足のいく走り、結果が残せなかったレースでしたが、1人では成り立たないレースを皆のおかげで無事に終われた事に感謝します。

|

« 挑戦・チャレンジ | トップページ | バトラックスミーティング »

レース・サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/42923304

この記事へのトラックバック一覧です: テイスト終わって:

« 挑戦・チャレンジ | トップページ | バトラックスミーティング »