« パワークラフト | トップページ | ランボルギーニな忘年会 »

2011年12月12日 (月)

DFJ合同ツーリング

DFJツーリングin那須2011/12/11に行ってきました。

前日にパワークラフトマフラーが装着され、早朝の出発でしたが、サイレントモードで暖機できたので全く問題なし。

ランボ仲間と東北道で合流。

Dsc_0621

伸ちゃんのNewマシン、ディアブロGTブルーブル号。

Dsc_0620

憧れのムルシエラゴSV。カッコイ~。

そして な、な、なんと!

20111212_071309

20111212_071946

20111212_072155

ランボルギーニの最新マシン、アヴェンタドールです!

フロントマスクがスズメバチに見えるのは俺だけか?

でもカッコいい。走行中なんかもチョーカッコいい!

仲間と待ち合わせ中も、那須へ向かうスーパーカー達がゾロゾロ走っていきます。

20111212233657s_2

中にはこんなやつも。

仲間がそろったので、いざ那須へ。やっぱりみんなとかっ飛ばすのは最高に楽しいし気持ちいい!

しばらくクルージングを楽しんで那須に到着。会場までちょっとしたスーパーカー渋滞が続きました。

Dsc_0631

Dsc06729

Dsc06709

Dsc_0632

一体何台のスーパーカーがいたのか?はたして総額にするといくらになるのか?オラの頭で計算すると数字がいっぱいで気持ち悪くなるので、考えるのをやめていろんな車を見て気を紛らわしました。

Dsc_0636

なつかしのフェラーリ512BBや

Dsc_0635

ランボルギーニ・ミウラなど、数々の名車も来てました。

Dsc_0637

Dsc07031

最後にランボ仲間「伸ちゃんとおかしな?仲間たち」と記念撮影。みんな会う度にカスタムが変化してたり、車が変わっていたり、ホントいい刺激を毎回もらいます。

オラはウイングとマフラーしかカスタムしてないけど、気がつくと皆にはいつもパワーをもらっています。

新品マフラーも出発時に比べ、約700kmのツーリングのおかげでいい感じに焼けて、帰ってくる頃には更にいい音になってました。まるで楽器を演奏してるかの様な感じがします。

参加された皆様、DFJ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

|

« パワークラフト | トップページ | ランボルギーニな忘年会 »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/43355952

この記事へのトラックバック一覧です: DFJ合同ツーリング:

« パワークラフト | トップページ | ランボルギーニな忘年会 »