« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月23日 (金)

330PRODUCT

Dsc_0647

この度kenvoプロデュース、330 MISAWA PRODUCT (ミサワプロダクト)を設立致しました。

当店では、私自身が体験したワンオフパーツや、ドライカーボンの様々なパーツから日用雑貨にいたるまで、今まで敷居の高かったパーツを、もっと身近に感じ、そして理解して頂き、その素晴らしさを少しでも安く皆様のもとへフィードバック!

それが、ミサワプロダクトです。

まだ商品ラインナップは少ないですが、ご紹介です。

Dsc_0652

ティッシュケース(ドライカーボン)\13,000-

男性の方は、中身をペーパータオルに詰め替えれば、ピット作業時などに油拭きにも使用でき、ピット内をスタイリッシュに演出。

女性の方は、旦那さまや彼氏、お世話になっているあの方へのプレゼントとしていかがでしょう。大変喜ばれる一品です。

Dsc_0682

携帯靴べら(ドライカーボン)\3,500-

脱着式のキーホルダー付きで、バックやキーホルダーからワンタッチで脱着可能です。

Dsc_0656

名刺入れ(ドライカーボン)\15,000-

Dsc_0653

アタッシュケース(ドライカーボン)\100,000-から

(各サイズ取り揃えております。仕様により価格がかわります。)

ビジネスシーンをスタイリッシュに演出。

Dsc_0655

フォトフレーム(ドライカーボン)\15,000-

(在庫なし)

Dsc_0550

ディアブロ用オリジナルウイング「デビルウイング」(ドライカーボン)\525,000-から。

仕様変更により、他の車種にも装着可能。全幅1990mm

この他にも随時新商品の開発やプロデュースも努めて参りますので宜しくお願い致します。

取り急ぎPCメールにて、ご注文・ご質問などありましたらこちらまで→330PRODUCUT

HPも開設予定しておりますのでしばらくお待ちください。

*商品により在庫切れの場合、製作日数をいただく場合がございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

ランボルギーニな忘年会

年末の毎週の忘年会ラッシュもやっと終息をむかえ、昨日はランボな仲間と新宿で忘年会。

Dsc_0658

O0640048011685734900

40人近いランボな方々が集まり、久しぶりにみんなで呑みました。

中華でした。次から次へと料理が来るその時、なんか「あんころもち」みたいのが来て、おもわず「何?このあんころもち」といってしまいました。

Dsc_0659

そしたらこれは「北京ダック」でした。こんなもん食ったことね~し恥かいた。

その後歌舞伎町へ。

Dsc_0665

Dsc_0666

クロちゃんとベロベロになりました。三次会四次会と新宿の夜は更けていったのだが、2丁目は行かなかったよ。

Dsc_0672

ホテルに戻ったのが4時近かったな~・・・

んでプッチンプリン食べて寝ました。

ランボな皆さん、今年も1年お付き合いいただき有難う御座いました。

来年はDVDも出るようなので楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

DFJ合同ツーリング

DFJツーリングin那須2011/12/11に行ってきました。

前日にパワークラフトマフラーが装着され、早朝の出発でしたが、サイレントモードで暖機できたので全く問題なし。

ランボ仲間と東北道で合流。

Dsc_0621

伸ちゃんのNewマシン、ディアブロGTブルーブル号。

Dsc_0620

憧れのムルシエラゴSV。カッコイ~。

そして な、な、なんと!

20111212_071309

20111212_071946

20111212_072155

ランボルギーニの最新マシン、アヴェンタドールです!

フロントマスクがスズメバチに見えるのは俺だけか?

でもカッコいい。走行中なんかもチョーカッコいい!

仲間と待ち合わせ中も、那須へ向かうスーパーカー達がゾロゾロ走っていきます。

20111212233657s_2

中にはこんなやつも。

仲間がそろったので、いざ那須へ。やっぱりみんなとかっ飛ばすのは最高に楽しいし気持ちいい!

しばらくクルージングを楽しんで那須に到着。会場までちょっとしたスーパーカー渋滞が続きました。

Dsc_0631

Dsc06729

Dsc06709

Dsc_0632

一体何台のスーパーカーがいたのか?はたして総額にするといくらになるのか?オラの頭で計算すると数字がいっぱいで気持ち悪くなるので、考えるのをやめていろんな車を見て気を紛らわしました。

Dsc_0636

なつかしのフェラーリ512BBや

Dsc_0635

ランボルギーニ・ミウラなど、数々の名車も来てました。

Dsc_0637

Dsc07031

最後にランボ仲間「伸ちゃんとおかしな?仲間たち」と記念撮影。みんな会う度にカスタムが変化してたり、車が変わっていたり、ホントいい刺激を毎回もらいます。

オラはウイングとマフラーしかカスタムしてないけど、気がつくと皆にはいつもパワーをもらっています。

新品マフラーも出発時に比べ、約700kmのツーリングのおかげでいい感じに焼けて、帰ってくる頃には更にいい音になってました。まるで楽器を演奏してるかの様な感じがします。

参加された皆様、DFJ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

パワークラフト

サウンド・スタイル・パワー・機能・全てを備えた理想系なマフラー。

パワークラフトハイブリットエキゾーストシステムがkenvoディアブロに装着されました。

Dsc_0611

Dsc_0613

Dsc_0612

サイレントモードとエキサイティングモードの切り替えも室内からリモコン操作でOK。

これでご近所さんにもやさしいアイドリング。

エキサイティングモード時は理想をはるかに上回るナイスサウンド!

満足度120%の仕上がりに大満足です。

これでまたディアブロライフが、また楽しくなりました。

パワークラフトHPはこちら。http://www.power-craft.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

頭火会大忘年会

今年も盛大に、頭火会大忘年会が開催されました。

今年で20周年になる我々頭火会ですが、1年を振り返るとホントにあっというまで、そしていろんな事があった1年でした。

それでもいろんな事がありながらも、今年は良かったね!と皆言い合える仲間が集う。

そんな呑んべ~なみんな。最高です!

来年も更に楽しい頭火会をみんなと創っていきましょう。

参加いただいた友好団体の皆様、そして御来賓の皆様、そして頭火会のみんな。本当に今年1年お疲れ様でした!

Dsc_0591

平成23年12月 頭火会会長 三澤健作。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »