« DFJ合同ツーリング | トップページ | 330PRODUCT »

2011年12月22日 (木)

ランボルギーニな忘年会

年末の毎週の忘年会ラッシュもやっと終息をむかえ、昨日はランボな仲間と新宿で忘年会。

Dsc_0658

O0640048011685734900

40人近いランボな方々が集まり、久しぶりにみんなで呑みました。

中華でした。次から次へと料理が来るその時、なんか「あんころもち」みたいのが来て、おもわず「何?このあんころもち」といってしまいました。

Dsc_0659

そしたらこれは「北京ダック」でした。こんなもん食ったことね~し恥かいた。

その後歌舞伎町へ。

Dsc_0665

Dsc_0666

クロちゃんとベロベロになりました。三次会四次会と新宿の夜は更けていったのだが、2丁目は行かなかったよ。

Dsc_0672

ホテルに戻ったのが4時近かったな~・・・

んでプッチンプリン食べて寝ました。

ランボな皆さん、今年も1年お付き合いいただき有難う御座いました。

来年はDVDも出るようなので楽しみです。

|

« DFJ合同ツーリング | トップページ | 330PRODUCT »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

もはや勝ち組ですね~
うらやましい・・・

投稿: マー | 2011年12月22日 (木) 22時40分

マーさん
まだまだですよ。勝ちとか負けとかわかんないし。
でもひとつ言える事、自分に負けちゃいけね~って事!

投稿: kenvo | 2011年12月23日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/43470519

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニな忘年会:

« DFJ合同ツーリング | トップページ | 330PRODUCT »