« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

日曜日

久しぶりに日曜の出来事をUPします。

Dsc_0763

Dsc_0765

Dsc_0768

青山でランチ。ってかこんなトコでこんな洒落たもの食った事ね~し。

でもウマかったな~!伸ちゃんありがとう。

その後…

Dsc_0775

Dsc_0771

ランボ仲間と、渋谷ジャック。

こんな人だかりの中、車に乗り込もうとした時、

「あ、オレってなんかスーパーカーオーナーみたいじゃん」

って思った。けど目はキョロキョロよ~!

っていうか、あ!オレそういえばスーパーカーオーナーだったんだ!

と改めて思った。が、オラはやっぱり田舎もん。

気取ると肩こるし、らしくない。

オレはオレのまま!

そんなスーパーカーオーナーも悪くないね。

でもこんな刺激的ゲリラ的な日曜日は初めてだし、凄く楽しかったし、こんな体験が出来た事にランボ仲間に感謝するとともに、今後も自分で自信のもてるランボルギーニライフができそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

ありがとうございました

頭火会、並びに関係者及び友好団体の皆様。

私 三澤健作 は、頭火会会長として、9年間精一杯努めて参りました。

これも皆様の御協力、御力添えの元、今の素晴らしい頭火会があります。

そこでいろいろ考えた末、この素晴らしい頭火会の「可能性」を、次の世代に譲るべく、新しい組織に夢を託し、会長を引退することとなりました。

自分がここまで来れたのも、皆さんのお陰です。

皆様には言葉に出来ない位の感謝の気持ちと、沢山の思い出、そして誰も経験出来ない貴重な体験をさせていただき、自分にとって人生の最高の宝物です。

この経験を生かし、これからも日々精進していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

つきまして、2月25日(土)PM7:00より、フォレストヒルズにて、

頭火会 新隊制披露祝賀会を開催致します。

新会長の佐野富士夫のもと、新しい頭火会の新隊制の出発です。

お忙しいと思いますが、皆様是非御出席頂ければ幸いです。

今後とも新頭火会を宜しくお願い致します。

1

9年間、本当に有難う御座いました!

三澤健作。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

酔った その2

やっぱり今日も普通に呑んだ。

ってか、普通ってなに?

あれ?やっぱ酔ってる・・・

何故かというと・E呑みからの~5R系からのヨ○コ系みたいな。

033

See you..

あ、ちなみに画像は全く関係ありません。。.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

酔った

今日は普通に呑んだ。

ってか、これが普通なんだ。

うん。

何か文句あるか~!

あ?

あれ?

酔ってる・・・

何故かというと・E呑みからの~・P呑み系みたいな・・・041

See you ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

スゴイニンジャ発見!

今までニンジャ会でも、全国のいろんなカスタムニンジャを見てきましたが、

Img_887890_37454069_0_2

↑ここまでマネしてくれたパターンを見たのは初めてです。(オーナーさん勝手に載せてゴメンネ)

ネットでハケーンしてちょっとびっくり。それだけ認知度があるって事?笑

Img_0759

(kenvoNinja完成当初2008年)

Dsc_0498

(レーサーバージョン・テイストオブツクバF-ZERO出場時)

Dsc_0331Dsc_0329 

(これはkenvo&mimoさんTGN公認レーサーカラーです)

001

Conv0002

(TGNレーサー・テイストオブツクバ・ハーキュリーズ出場車両)

まあべつにこのカラーリングパターンで特許取ってる訳でも無いのでマネるのは個人の勝手ですわよね~。

やっぱりカッコいいデザインだからマネしてくれたのかな?笑

是非一緒に走ってみたいもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

ランボルギーニ・パラダイス

ランボ仲間の伸ちゃんこと、諸星伸一プロデュースDVD~vol.1
「ランボルギーニ☆パラダイス~蒼い皇帝見参~」
2012/1/12リリース!

O0370052311700982521

http://www.youtube.com/watch?v=vykry2PEeME&list=LLaiaWI5teDdPSNC_dQ8c42w&feature=mh_lolz

おらもチョコットだけ映ってます。

ただ今、Vol 2 撮影中。乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろあって皆さん大変な年でしたが、いろんな人と巡り合えて、自分にとって忘れる事の出来ない年でした。

そんな中でもオレにプラスになり、前向きにしてくれた素晴らしい人達に少しでも近づけるよう、今年は良い年になるように、おらもバリバリいきますよ!

今年はいろんな挑戦・変化・改革の年です。

年齢的にも厄年で、考え方も昔のままではいられなくなります。

でもしっかりと前を向いて新たなるkenvoでがんばります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »