« ありがとうございました | トップページ | ありがとうソング »

2012年1月31日 (火)

日曜日

久しぶりに日曜の出来事をUPします。

Dsc_0763

Dsc_0765

Dsc_0768

青山でランチ。ってかこんなトコでこんな洒落たもの食った事ね~し。

でもウマかったな~!伸ちゃんありがとう。

その後…

Dsc_0775

Dsc_0771

ランボ仲間と、渋谷ジャック。

こんな人だかりの中、車に乗り込もうとした時、

「あ、オレってなんかスーパーカーオーナーみたいじゃん」

って思った。けど目はキョロキョロよ~!

っていうか、あ!オレそういえばスーパーカーオーナーだったんだ!

と改めて思った。が、オラはやっぱり田舎もん。

気取ると肩こるし、らしくない。

オレはオレのまま!

そんなスーパーカーオーナーも悪くないね。

でもこんな刺激的ゲリラ的な日曜日は初めてだし、凄く楽しかったし、こんな体験が出来た事にランボ仲間に感謝するとともに、今後も自分で自信のもてるランボルギーニライフができそうです。

|

« ありがとうございました | トップページ | ありがとうソング »

ディアブロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/43930135

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ありがとうございました | トップページ | ありがとうソング »