« 酔った その2 | トップページ | 日曜日 »

2012年1月24日 (火)

ありがとうございました

頭火会、並びに関係者及び友好団体の皆様。

私 三澤健作 は、頭火会会長として、9年間精一杯努めて参りました。

これも皆様の御協力、御力添えの元、今の素晴らしい頭火会があります。

そこでいろいろ考えた末、この素晴らしい頭火会の「可能性」を、次の世代に譲るべく、新しい組織に夢を託し、会長を引退することとなりました。

自分がここまで来れたのも、皆さんのお陰です。

皆様には言葉に出来ない位の感謝の気持ちと、沢山の思い出、そして誰も経験出来ない貴重な体験をさせていただき、自分にとって人生の最高の宝物です。

この経験を生かし、これからも日々精進していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

つきまして、2月25日(土)PM7:00より、フォレストヒルズにて、

頭火会 新隊制披露祝賀会を開催致します。

新会長の佐野富士夫のもと、新しい頭火会の新隊制の出発です。

お忙しいと思いますが、皆様是非御出席頂ければ幸いです。

今後とも新頭火会を宜しくお願い致します。

1

9年間、本当に有難う御座いました!

三澤健作。

|

« 酔った その2 | トップページ | 日曜日 »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

三澤会長、9年間お疲れ様です
そしてこれからも、宜しくお願いします。

投稿: 御殿場海賊団 | 2012年1月26日 (木) 22時42分

御殿場海賊団長!
ありがとうございます!
2月・ヨロシク!
あと、「御殿場」の皆の気持ちがあるからこそ。
日本一の富士山御神火祭りが出来ると思う。

今後ともヨロシク!

投稿: kenvo | 2012年1月27日 (金) 01時42分

ご苦労さま!
気が抜けるとOも抜けちゃうから ご用心( ^ω^ )

本当に お疲れ様でした。

投稿: 沼津ZRX | 2012年1月27日 (金) 21時54分

沼津ZRXさん
ありがとうございます。
大丈夫です。これ以上抜けないから。笑

投稿: kenvo | 2012年1月27日 (金) 23時14分

9年間ありがとうございました&お疲れさまでした。
「漢(おとこ)・三澤健作」のこれからの活躍に期待しています。

投稿: M's FAMILY総会長 | 2012年2月 7日 (火) 16時47分

M'sFamly総会長さま
ありがとうございます。
これからも自分の与えられた使命に負けることなく、
これからは富士山御神火まつり全体の為に、がんばりますので今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

投稿: kenvo | 2012年2月 7日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/43851680

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 酔った その2 | トップページ | 日曜日 »