« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

本気でやってみな!

オレあんまり偉そうなこと言えないけど、一度でも本気でやったことある奴いるか?

悔しい涙流し、嬉しい涙流し、本気で人とぶつかってみた事ある奴・・・いるか?

本気って何かオレもわかんね~。

オラもっといろんな人とぶつかってみたい!

これからスッゲ~楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

頭火会新隊制&引退

頭火会の新隊制がいよいよ出発しました。

オレの会長という肩書も今日でサヨナラです。

Dsc_0880

富士夫新会長のもと、みんな頼んだぞ!

しかしみんなサプライズ的な胴上げ。ホントありがとう。

今までの人生の中であんなに嬉しかった事はない。

みっともない涙見せちゃったけど、ホント嬉しかった。ありがとう。

O0800060011816467270

Dsc_0886

ブタに真珠。猫に小判。kenvoに花束。みたいに似合わかったけどすっげ~嬉しかったよ。

みんなホントにありがとう。

オレは今後、富士山御神火祭りの全体組織、神輿部会の一員として日本一の富士山の祭りを創っていく事を約束します。

皆さま今後とも宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

FISCOツーリング

今日はとなり村の富士スピードウェイにランボ仲間が来るので、行ってきました。

途中雪がパラついてちとビビった。

Dsc_0863

フェラーリ界でも有名な、「清水草一とエノテン率いるフェラーリ軍団をギャフンと言わせちゃおう」ということで40台近いランボが集結。

Dsc_0873

DVDの収録も行われました。

Dsc_0867

すげ~のも走ってた。

O0640048011804508296

今回の名和ちゃん新兵器。空撮用のラジコンヘリ。

きっと素晴らしい画が撮れてると思います。

しかしこの時期のFISCOはやっぱり寒い!

オラもたまにバイクで走る事あるが、とても走ろうなんて思えないよ。

参加された皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

うれしいいただき物

先日、ランボ仲間のもりちゃんこと、森さんにうれしいものをいただきました。

ファイティングブルストラップです。

Dsc_0843

特殊な技術で加工し半永久的な輝きをもつらしく、試験的に作ったうちのひとつをいただきました。

ステキです。その他いろんなアクセや商品などのゴールデンアイテムはこちら。↓

http://ameblo.jp/morimasaya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

笑える動画

風邪で寝込んで暇だったのでYouTube見てたら面白かったので紹介します。

ペリー来航

http://www.youtube.com/watch?v=W5B2icDl28s&list=FLaiaWI5teDdPSNC_dQ8c42w&index=3&feature=plpp_video

オカメインコぽーちゃんのルパン三世♪

http://www.youtube.com/watch?v=7JLq4pOuLCY&list=FLaiaWI5teDdPSNC_dQ8c42w&index=1&feature=plpp_video

皆さん風邪には気をつけてネ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

あんこう鍋ツーリング

Dsc_0813

ランボ仲間と茨城の日立市まであんこう鍋ツーに行ってきました。

Dsc_0814

Dsc_0822

Dsc_0820

どデカイ鍋でまるで石原軍団の炊き出しみたいな。

ランボルギーニパラダイスDVD第2弾の撮影も行われました。

Dsc_0796

伸ちゃんの青星号改め、リニューアル金星号。チョー目立つ。

Dsc_0795

東北牛代表jun君ムルシ。

Dsc_0798

ネギちゃんのガヤスパもマッドパープルでリニューアル。

Dsc_0799

あっくんムルシもマッドホワイトにリニューアル。

Dsc_0802

よしおちゃんガヤスパかおりん号。

Dsc_0803

ディアブロSVもりちゃんデコランボ。

Dsc_0792

山ちゃんアベンタドール。

Dsc_0805

おぐちゃんロードスターもリニューアル。

Dsc_0817

その他も多数のランボルギーニ達がいました。

Dsc_0810

kenvoディアブロも、往復約600kmの旅でしたが今回も楽しく走ってこれました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ありがとうソング

今のオレがあるのも、沢山の人に支えられているこそ。

そんな人との歴史の中で、オレの胸に刺さった歌がいくつかあります。

十数年前に「P」がオレにカラオケで歌ってくれたのを思い出しました。

H Jungle With T [WOW WAR TONIGHT]

http://www.youtube.com/watch?v=92xqrmkaMTA

いい歌です。

続いて、やはり昔から「祭り」が終わると必ず「E」が歌う

桑田さんの「祭りのあと」

http://www.youtube.com/watch?v=sJDrMUselpo

♪悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ♪

いい歌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »