« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月25日 (日)

ムルシエラゴ親睦会

今日はムルシ親睦会in大黒Pに応援に行きました。notes

Dsc_1140

Dsc_1122

今回ムルシデビューのゴッチの、牛なのにヒョウ柄ムルシ。すご過ぎます。eye

Dsc_1105

ムルシ以外の車両はコッチに駐車して、

Dsc_1108

伸ちゃんの金星号!眩しい輝きを放ってます。 shine

山ちゃんアヴェンタ。いつ見てもカッコいいです。heart04

Dsc_1110

ブルーの99SV、タクミさんも来てました。憧れの1台でもあります。やっぱカッコいい!good

Dsc_1132

ランボがいっぱいだとテンション上がりますね~sign03

パトカーもノリノリだぜぇ~up

Dsc_1136

調子こいてたらおこられちゃったぜぇ~up bleah

(よい子の皆さんはマネしないでね。)scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

コチラもヨロシク

突然ですが、アメブロもやってるのでコチラもチェックしてね。shine

kenvoの日記↓

http://ameblo.jp/kenvo39/

基本的にくだらない事しか書いてませんがヨロシク。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

オールジャパンスーパーカークラブミーティング

こっそりとラグーナ蒲郡までチャリティーイベントがあるというので行ってきました。

Dsc_0923

Dsc_0924_2

いろんなスーパーカーが約300台位いたかな。

でもオラはランボしか興味がないし、そのうち飽きてきて、何故かオラの眼差しは、やっぱりここにたどり着いてました。heart04

Dsc_0925

Dsc_0926

ず~っと見てても飽きないですね。heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

41才の春だから・・・

♪枯れ葉散る白い、テラスの午後3時・・・

じっと見つめてほしいのよ・・・

特別の愛で、振るえてほしい・・・

41才の春だから、元祖天才バカボンのパパだから、

冷たい眼で見ないで・・・♪

ということで、昨日でとうとうバカボンのパパと同い年になりました。

いろんな方からの数多くのお祝いメッセージや、何故か励ましや慰めのメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

こんな私では御座いますが、もっといろいろチャレンジしていく所存で御座います。

何卒冷たい眼で見ないで、ヨロシクお願い致します。

これでいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

めでて~

Dsc_0900
今日はヒロはんとさゆりちゃんの結婚披露宴でした。

昔からいい男で、オラと兄弟みたいで、オラはお兄ちゃんお兄ちゃんてしたわれてました。

って事はオラもいい男って事だぜ~ビックリマーク

Dsc_0902

ど~でぃ♪オラに似ていい男だぜ~!!

嫁さんもべっぴんさんで美男美女だぜ~アップ

Dsc_0904



おら最後に締めの挨拶があるし、緊張してたのかしら、メインディッシユのフォアグラ残しちまったぜ~音譜

Dsc_0906



オマケにデザートのイチゴうまそうだったのに横にいたフジオに手づかみで食われちまったぜ~ハートブレイク

Dsc_0907


オラも幸せな感じで呑んでたら、やっぱりみんなに言われたぜ~あせる







「早く結婚して幸せな家庭を築けよ」

だってよ。DASH!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

マドンナ

今年で53歳になるマドンナのニューアルバム「MDNA」が3・26にリリースされる。

年齢を感じさせない美貌とパフォーマンス。

毎回アルバムは入手してるが、いつも新鮮で衝撃的で飽きませんね。

自分の築き上げた時代を突っ走るマドンナ。カッコいいです。

PVを紹介します。↓

http://www.youtube.com/watch?v=cItHOl5LRWg

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »