« マドンナ | トップページ | 41才の春だから・・・ »

2012年3月 4日 (日)

めでて~

Dsc_0900
今日はヒロはんとさゆりちゃんの結婚披露宴でした。

昔からいい男で、オラと兄弟みたいで、オラはお兄ちゃんお兄ちゃんてしたわれてました。

って事はオラもいい男って事だぜ~ビックリマーク

Dsc_0902

ど~でぃ♪オラに似ていい男だぜ~!!

嫁さんもべっぴんさんで美男美女だぜ~アップ

Dsc_0904



おら最後に締めの挨拶があるし、緊張してたのかしら、メインディッシユのフォアグラ残しちまったぜ~音譜

Dsc_0906



オマケにデザートのイチゴうまそうだったのに横にいたフジオに手づかみで食われちまったぜ~ハートブレイク

Dsc_0907


オラも幸せな感じで呑んでたら、やっぱりみんなに言われたぜ~あせる







「早く結婚して幸せな家庭を築けよ」

だってよ。DASH!

|

« マドンナ | トップページ | 41才の春だから・・・ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/44366538

この記事へのトラックバック一覧です: めでて~:

« マドンナ | トップページ | 41才の春だから・・・ »