« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

車検終わったが・・・

ディアブロ飼って初めての車検。shine

この辺ではなかなか難しいので、地方の業者に委託しました。eye

車が戻ってきたら、こんな感じになってました。impact

O0480036011941169279

マンホールが出っ張って乗り上げてアゴ打ったらしい。annoy

道路管理してる県側も非を認め、警察の立会いのもと100%みるって。

当たり前だのクラッカーだpunch

かなりのダメージを受けたディアさん・・・down

5/12・13のディアブロミーティングは間に合わね~な。crying

そう簡単には治らないなコリャshock

あ~・・・またしばらく乗れないな~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

報告

富士山御神火まつり神輿部会発足。

昨年度まで、「市民神輿連合会」という、まつり全体を仕切る組織でしたが、解散し 今年度から御神火まつりの「神輿部会」として新たに新組織ができました。

前部会長の井出部会長に引き継ぎ、植松部会長となり、その植松部会長の御指名により、遠藤辰也さんと、なんとオレが部会副会長を任命されてしまいました。

頭火会の会長を引退したばかりで、普通の男の子に戻ろうとしたのですが、世の中そんなに甘くはなかったようです。

これからは神輿全体をまとめる今までとは違う環境ですが、やるからにはとことんやりますので、今後も皆さんのご理解ご協力をお願いします。

我々は日本一の富士山の祭りをやっているのです。

日本一の祭りをめざし、がんばりますので宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここ最近のできごと

なかなかブログUPしてないけど、さぼってゴメンネ。happy01

アメブロから覗いてね。↓heart04

http://ameblo.jp/kenvo39/

では。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

つめたい眼でみないで

先月、とうとうバカボンのパパと同じ41才の春を迎えてしまった訳だが、最近こう思うのだ。

三十路の時も常に思って駆け抜けてきたのだが、いい40代を過ごす為に絶対悔いのない三十路にしなければ!

と思い、41になった今も「いい50代にする為に、この40代を悔いのない、今しかできないいろんな事をチャレンジし楽しもう!」って思ってるのだ。

「何にもしない・出来ない・何の魅力も感じない ただのオッサンにだけはなりたくない!」

バカだと思う人もいるかもしれないが、オレはこう思ってるのだ。

こんなオレですが、どうかつめたい眼でみないで下さい。

それでは今日の一曲↓

http://www.youtube.com/watch?v=M-ksvxtwJgs

これでいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »