« ムルシエラゴ親睦会 | トップページ | ここ最近のできごと »

2012年4月 8日 (日)

つめたい眼でみないで

先月、とうとうバカボンのパパと同じ41才の春を迎えてしまった訳だが、最近こう思うのだ。

三十路の時も常に思って駆け抜けてきたのだが、いい40代を過ごす為に絶対悔いのない三十路にしなければ!

と思い、41になった今も「いい50代にする為に、この40代を悔いのない、今しかできないいろんな事をチャレンジし楽しもう!」って思ってるのだ。

「何にもしない・出来ない・何の魅力も感じない ただのオッサンにだけはなりたくない!」

バカだと思う人もいるかもしれないが、オレはこう思ってるのだ。

こんなオレですが、どうかつめたい眼でみないで下さい。

それでは今日の一曲↓

http://www.youtube.com/watch?v=M-ksvxtwJgs

これでいいのだ。

|

« ムルシエラゴ親睦会 | トップページ | ここ最近のできごと »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/44797653

この記事へのトラックバック一覧です: つめたい眼でみないで:

« ムルシエラゴ親睦会 | トップページ | ここ最近のできごと »