« ここ最近のできごと | トップページ | 車検終わったが・・・ »

2012年4月27日 (金)

報告

富士山御神火まつり神輿部会発足。

昨年度まで、「市民神輿連合会」という、まつり全体を仕切る組織でしたが、解散し 今年度から御神火まつりの「神輿部会」として新たに新組織ができました。

前部会長の井出部会長に引き継ぎ、植松部会長となり、その植松部会長の御指名により、遠藤辰也さんと、なんとオレが部会副会長を任命されてしまいました。

頭火会の会長を引退したばかりで、普通の男の子に戻ろうとしたのですが、世の中そんなに甘くはなかったようです。

これからは神輿全体をまとめる今までとは違う環境ですが、やるからにはとことんやりますので、今後も皆さんのご理解ご協力をお願いします。

我々は日本一の富士山の祭りをやっているのです。

日本一の祭りをめざし、がんばりますので宜しくお願いします。

|

« ここ最近のできごと | トップページ | 車検終わったが・・・ »

「頭火会」カテゴリの記事

コメント

部会副会長就任おめでとうございます。
どんどん、普通ではない男の子になっていってますね

投稿: 御殿場海賊団 | 2012年4月27日 (金) 22時40分

御殿場海賊団長、
いつになったらオレは普通の男の子に戻れるのでしょう。sweat01

でも今まで頑張ってくれた諸先輩方に言われた。pout
「普通の男の子に戻りたいなら、まず俺達を普通の男の子にしてからだ!」sign01

って。shock

それが「スジ」ってもんだよね~coldsweats01

やるなら今しかね~ぇsun

投稿: kenvo | 2012年4月28日 (土) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99564/45047504

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« ここ最近のできごと | トップページ | 車検終わったが・・・ »