2007年9月30日 (日)

お知らせ

我々、TOPFIREの友好チームであります、

       RED MAX

さんが、11月18日(日)に、山梨の スポーツランドやまなし(SLY)にて、

RED MAX CUP 2007'  主催の走行会を開催致します。

日時  2007 11/18(日) AM 7:00~

場所  スポーツランド山梨 (中央自動車道 韮崎IC下車北上7km)

参加費 15000円 計測器 リザルト表含む。

定員  60名程度  定員になり次第、締め切り致します。

クラス分け

Aクラス     ビギナー 初心者 (サーキット初めての方もお気軽に参加できます。)

Bクラス     フレッシュマン 初級者 

Cクラス     エキスパートクラス  中級者

Dクラス     スーパーエキスパート  上級者

など、いろんな企画盛りだくさん。

興味のある方、参加してみたい!っていう方、

kenvoの方に連絡下さい。参加申込書&レギュレーションなどあります。

みんなで、秋の空の下で、あそぼ~うZE!

Img_0587

| | コメント (0)

2007年2月25日 (日)

20周年

富田君夫妻。、ご成婚 20 周年。おめでとうございます。

なんか、もう20周年か~~~。

何はともあれ  オメデトウ! 

Img_0015 Img_0023

これからも末永く、お幸せに。。。

雄也!今度はお前がこんな素晴らしい仲間をつくる時代だZE。

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

ケンゴロウ王国

先日~、暮れに家に来たばかりの子ヤギが、な・なんと、出産だZE!

オラん家に来る前に、どうやら、一発やらかしたらしい。

そんなことも知らずに、飼い始めて約②ヶ月。だんだん腹がふくらみ、

食い過ぎか?少しエサやり過ぎか~?なんて思って、仕事から帰って来たら、

”ん・んなんじゃこりゃ~!” 増えてる~。 おまえは、エ、エイリアンか!・・・

ちっとビビッタ。けど、生まれてすぐに、自分の足で立ち上がるんだよ。(どっかの酔っ払いとは大違い) 。。。なんかちっと感動。

けどすっげ~カワイイZE!Dsc01122 Dsc01123

名前ど~しよっかな~?

そしたらさ~、今度はさ~、ネコのベロが戻んなくなっちゃってさ~。

これがまたちょっとかわいい。070222_17450002

| | コメント (4)

2007年1月12日 (金)

あかんVO

年末、めいっ子に男の子が誕生した。やく2週間目で、最近顔立ちが、

しっかりしてきて、多分まだ目は見えてないと思うけど、たまに笑ったような顔する。

カワユス。ギザカワユス。。。   名前は、心太くんです。

オレにとっちゃ~ ”孫” のようなもんだからな~。

可愛すぎて、目の中に入れても痛くない。と、よく言うので早速やってみました。

Dsc01060 Dsc01061

(よい子のみんなは、絶対にマネしないでネ。)

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

珍獣!

ケンゴロウ王国に、新しい珍獣が仲間入りしました。

Dsc01039 Dsc01040

生後約2ヶ月の子ヤギ(メス)。

メイちゃんだってさ。事務所のとなりでメ~メ~うるさいZE!

でもなかなかカワイイ。

| | コメント (0)