2009年2月 1日 (日)

デトマソパンテーラ

デトマソパンテーラ
デトマソパンテーラ
デトマソパンテーラ
今日は天気が良く、スカ〜っと走り行くか!
って事で、キャッチ社長サソと愛車 デトマソパンテーラでカッ飛ばしてきますた!

今日は空気が澄んでるせいか、エンジンがすこぶる調子良く、最高に気持ちよかった〜!

エンジンがシートのすぐ後ろにあるので、ミュージックも聞こえね〜し、会話も大声じゃないと成り立たね〜し。

でもさすがスーパーカー!
めっちゃ気持ちよかった!

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

受け継ぎ・・・

Img_0606 Img_0607

ランボルギーニも40数年、受け継いで来た唯一のバーチカルドア(正式にはガルウイングとは呼ばない)、が、

カウンタック ディアブロ ムルシエラゴ

次の時代に受け継いんで行くのかな~?

スーパーカー世代に育った俺たちには、ここ最近のスーパーカー事情は、常に敏感だと思う。

絶対に、ガキ の頃から憧れの車って、夢 でもあり、目標でもあると、思う。

ガキの頃の夢って、絶対かなえたい。

ちゅうか、そのために今まで頑張って来た!

これかれも、あの頃の気持ち!忘れたくないな~!

まってろよ~!  ランボルギーニ!!

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

ディアブロ

Dsc00209 あこがれ。。絶対あこがれじゃ終わりたくない。そこまで行く為に何をするべきか?それは、自分自身にある力ではないか。!やってできないことはない。やってみよう。   走り始めている自分に幸あれ!がんばれkenvo! やればできる。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

テスト

Dsc00108

テストDsc00210        

ディアブロミーティング

| | コメント (0) | トラックバック (0)