2012年4月27日 (金)

ここ最近のできごと

なかなかブログUPしてないけど、さぼってゴメンネ。happy01

アメブロから覗いてね。↓heart04

http://ameblo.jp/kenvo39/

では。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

つめたい眼でみないで

先月、とうとうバカボンのパパと同じ41才の春を迎えてしまった訳だが、最近こう思うのだ。

三十路の時も常に思って駆け抜けてきたのだが、いい40代を過ごす為に絶対悔いのない三十路にしなければ!

と思い、41になった今も「いい50代にする為に、この40代を悔いのない、今しかできないいろんな事をチャレンジし楽しもう!」って思ってるのだ。

「何にもしない・出来ない・何の魅力も感じない ただのオッサンにだけはなりたくない!」

バカだと思う人もいるかもしれないが、オレはこう思ってるのだ。

こんなオレですが、どうかつめたい眼でみないで下さい。

それでは今日の一曲↓

http://www.youtube.com/watch?v=M-ksvxtwJgs

これでいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

41才の春だから・・・

♪枯れ葉散る白い、テラスの午後3時・・・

じっと見つめてほしいのよ・・・

特別の愛で、振るえてほしい・・・

41才の春だから、元祖天才バカボンのパパだから、

冷たい眼で見ないで・・・♪

ということで、昨日でとうとうバカボンのパパと同い年になりました。

いろんな方からの数多くのお祝いメッセージや、何故か励ましや慰めのメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

こんな私では御座いますが、もっといろいろチャレンジしていく所存で御座います。

何卒冷たい眼で見ないで、ヨロシクお願い致します。

これでいいのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

めでて~

Dsc_0900
今日はヒロはんとさゆりちゃんの結婚披露宴でした。

昔からいい男で、オラと兄弟みたいで、オラはお兄ちゃんお兄ちゃんてしたわれてました。

って事はオラもいい男って事だぜ~ビックリマーク

Dsc_0902

ど~でぃ♪オラに似ていい男だぜ~!!

嫁さんもべっぴんさんで美男美女だぜ~アップ

Dsc_0904



おら最後に締めの挨拶があるし、緊張してたのかしら、メインディッシユのフォアグラ残しちまったぜ~音譜

Dsc_0906



オマケにデザートのイチゴうまそうだったのに横にいたフジオに手づかみで食われちまったぜ~ハートブレイク

Dsc_0907


オラも幸せな感じで呑んでたら、やっぱりみんなに言われたぜ~あせる







「早く結婚して幸せな家庭を築けよ」

だってよ。DASH!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

マドンナ

今年で53歳になるマドンナのニューアルバム「MDNA」が3・26にリリースされる。

年齢を感じさせない美貌とパフォーマンス。

毎回アルバムは入手してるが、いつも新鮮で衝撃的で飽きませんね。

自分の築き上げた時代を突っ走るマドンナ。カッコいいです。

PVを紹介します。↓

http://www.youtube.com/watch?v=cItHOl5LRWg

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月29日 (水)

本気でやってみな!

オレあんまり偉そうなこと言えないけど、一度でも本気でやったことある奴いるか?

悔しい涙流し、嬉しい涙流し、本気で人とぶつかってみた事ある奴・・・いるか?

本気って何かオレもわかんね~。

オラもっといろんな人とぶつかってみたい!

これからスッゲ~楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

笑える動画

風邪で寝込んで暇だったのでYouTube見てたら面白かったので紹介します。

ペリー来航

http://www.youtube.com/watch?v=W5B2icDl28s&list=FLaiaWI5teDdPSNC_dQ8c42w&index=3&feature=plpp_video

オカメインコぽーちゃんのルパン三世♪

http://www.youtube.com/watch?v=7JLq4pOuLCY&list=FLaiaWI5teDdPSNC_dQ8c42w&index=1&feature=plpp_video

皆さん風邪には気をつけてネ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

ありがとうソング

今のオレがあるのも、沢山の人に支えられているこそ。

そんな人との歴史の中で、オレの胸に刺さった歌がいくつかあります。

十数年前に「P」がオレにカラオケで歌ってくれたのを思い出しました。

H Jungle With T [WOW WAR TONIGHT]

http://www.youtube.com/watch?v=92xqrmkaMTA

いい歌です。

続いて、やはり昔から「祭り」が終わると必ず「E」が歌う

桑田さんの「祭りのあと」

http://www.youtube.com/watch?v=sJDrMUselpo

♪悪さしながら男なら 粋で優しいバカでいろ♪

いい歌です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

酔った

今日は普通に呑んだ。

ってか、これが普通なんだ。

うん。

何か文句あるか~!

あ?

あれ?

酔ってる・・・

何故かというと・E呑みからの~・P呑み系みたいな・・・041

See you ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろあって皆さん大変な年でしたが、いろんな人と巡り合えて、自分にとって忘れる事の出来ない年でした。

そんな中でもオレにプラスになり、前向きにしてくれた素晴らしい人達に少しでも近づけるよう、今年は良い年になるように、おらもバリバリいきますよ!

今年はいろんな挑戦・変化・改革の年です。

年齢的にも厄年で、考え方も昔のままではいられなくなります。

でもしっかりと前を向いて新たなるkenvoでがんばります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧