2007年5月 8日 (火)

TOP川柳

キャンプツー
朝から活動
限界です!

みたいに 五・七・五 で上手く創って下さい!

ネタは何でもOK!

| | コメント (21)

2007年3月21日 (水)

グッとくる仕草。

久々に来たよ~。お題のコ~ナ~ヒッツ!

あなたが、異性に対して、グッとくるところ。&ひかれる所、ってどこ?

例題。「女性が、ラーメンを、おもむろに食べる仕草。」とか、

チョッとした事で、グッとくるような仕草。お待ちしています。

| | コメント (5)

2006年11月15日 (水)

ここで問題!

久しぶりだよ、お題のコ~ナ~・ヒッツ!

前記事で紹介した、TGN Ninja に乗った kenvo。

今までに経験した事の無い、とんでもないパワー&加速でフロント浮いちゃった時、

ビックリして、おもわず叫んでしまった ”一言” とは、一体なんでしょうか?

正解者の中から抽選で、kenvo特製 オリジナルソフト麺(ミートソース付)4食分をプレゼント。あなたからのアクセス。お待ちしています。

| | コメント (6)

2006年9月15日 (金)

大人って・・・なに?

さ~、久々にきたよ~。お題のコ~ナ~。ヒッツ!

大人って一体何なんだ~イ。

大人と言ったら・・・・・。

皆様からの、たくさんの 夢、愚痴、&、現実、 んなどなど

皆様からのたくさんのアクセ~ス。お待ちしてます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕ですZE。

願い事があれば書いてみりゃいいさ。コメントという「たんざく」に!

お腹が引っ込みますように。

ブログねたが増えますように。

今年も、市民みこし頭火会と、御神火まつりが、大成功でありますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

お題!

というわけで、おじいさんが、どこへ何をしに行ったのか解らなくなってしまいました。

引き続き、皆さんからの、 じいさん目撃情報! をお待ちしております。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お題!

むか~し昔の事じゃったので忘れた~?!

ある日、おばあさんは、川へ、洗濯に。!

おじいさんは、どこに、何をしに行ったのでしょうか?。。

皆さんからのくだらないボケ解答をお待ちしています。!

例題。じいさんは、浜へ、ひと夏の思い出にサヨナラを告げに行ったら、またひとつ、思い出が出来てしまい、忘れることも出来ずに、そのまま、海の家で亀仙人並のチョイ悪ジジイ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

お題。

バファリンの半分は、やさしさで出来ている。のように、「○○の半分は○○で出来ている。」を、面白おかしく完成させなさい。例題。よっちゃんの半分はチョングラで出来ている。   皆さんからのくだらないコメントお待ちしてます。

| | コメント (25) | トラックバック (0)