2011年4月 6日 (水)

Be MODEL

先日行われた、静岡のヘアメイクアーティストのフリーペーパー

「Be MODEL」の撮影に使われたオラのディアブロが、無事にモデルのお姉さまと一緒に掲載されました。

Vcm_s_kf_repr_884x588

Vcm_s_kf_repr_884x588_2

Vcm_s_kf_repr_884x588_3

Vcm_s_kf_repr_884x588_4

Vcm_s_kf_repr_832x624

Vcm_s_kf_repr_624x832

カメラマンのデータをいただきましたが、やっぱりプロのカメラマンは違うね~!

モデルのお姉さんをクルマに負けることなく引き立てて、自然な仕上がりに見えるのは俺だけか?

あ~、モデルのお姉さまの連絡先でも聞いておけばよかった。

このヘアメイクアーティストの「アゴラ・アン」さんのHPです。↓

http://bring-up-beauty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

Catch

頭火会メンバーで先輩でもあるフーカこと深澤さんの会社「Catch」キャッチのHPができました。

http://www.catch-tm.jp/

リンクしておきましたのでご覧になってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ご紹介!Mother's shop きらら

お店のご紹介です。  kenvo

こんにちは、富士宮のマザーズショップ“きらら”です。
当店では株式会社フォーユーの自然派調味料・食品を取り扱っています。上質な水と塩でおいしく健康を思いやりませんか?
また、2階にあるリラクゼーションサロン“ぽかっとルーム”では活水器にも使用するきららの石を使用した温かストーンヒーリングも行っております。お気軽にご来店ください。

自然派食品と癒しサロンの店 マザーズショップ きらら
富士宮市富士見ヶ丘2番地 0544-26-0220

です。興味のある方は、お気軽にお店、または kenvoまでご連絡下さい。

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

本日オープン

本日オープン
居酒屋 たかの
本日オープンだす!
居酒屋 無 で頑張っていた えりちゃんが、いよいよ店を出しますた。
カウンターしかないが、昼間っからやってるので、ランチもできる。
やきそば、ギョーザ、やきとり、串揚げ、などいろいろあります。
富士宮市大岩 ヘアーサロン柏木の横。
皆さん、酔ってらっしゃい!

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

ろばた千成

サンマの刺身、ん~んまい。サンマんまい!   きゅ~っとポン酒。  最高だね。

やっぱり季節の”旬”を味わえる日本人。

海の幸、山の幸、そして、人の幸、

俺たちは最高の環境に恵まれているZE!061026_20310001

富士市久沢、 ”ろばた千成” 

刺身、焼き物、串もん、揚げ物、炒め物、何でもあり。

美味いもの食いたきゃ千成だZE!

予約すれば、宴会はもちろん。

店主婦人(社長?)の  ”占い”  も好評です。

     ”旬”   を楽しみたい方、

一年通して楽しめる店です。是非どうぞ!

| | コメント (0)

2006年9月 2日 (土)

BAR LAHAINA

今日は久々におすすめのお店を紹介するよ。

Dsc00683 店構え。

すごくリースナブルで日替わりメニューや、

しげさんおススメおつまみなど、お酒に合わせていろいろGOOD!

Dsc00682 Dsc00684                                                 お店にはビップルームみたいな席も。DVDや、懐かしビデオなど、時を忘れて酔いしれるZE。

Dsc00688 マスター。しげさん。俺たちの兄貴。

女性の方にも、その時の気分に合わせ、オリジナルカクテルでアーバンな夜を。

富士宮市、フジフイルム入り口、頭火ビル1F BAR LAHAINA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

お店の紹介。

今日もおススメのお店を紹介するよ。 スナック GAKI

Dsc00318 富士宮市淀師 スナック V さん横。 火曜日休み。

なんか居酒屋のような居心地のいいスナック。略して、いざック!

カラオケも楽しめるし、店主たちのトークもまた楽し。

Dsc00249_1  若いのに、結構懐かしい味の料理や、お~!いける。なんてものまでいろんな楽しみがたっぷり味わえるお店だよ!座敷もあるので宴会もOK! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

お店の紹介

060612_18200001 今日も、おすすめのお店の紹介をするよ!

居酒屋  (む)

富士宮市小泉、東高下、まかいのツリー前。060612_18200001_1

ママとえりチャンの美女?2人でやってるよ。

おすすめは、ママとえりチャン。?!

毎日の日替わりメニューも楽しみです。

お好み焼き、焼きそば、串もの、サラダ、揚げ物、炒め物、ラーメン、などなどいかしたメニューがてんこ盛り。宴会もできるので、幹事さん必見です。日曜日と第三月曜日休み。0544-26-9484 老若男女が一緒に楽しめるアットホームなお店です。ピンク色の看板が目じるし!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

お店の紹介

   

060610_20100002

みずの  

今日はおすすめのお店を紹介するよ。

060610_20110001 マスターの料理は、おいしいよ。

お刺身頂ながらポン酒をきゅーっと。

時には、ハヤシライス。またある時はスッポン料理。

美味いの食いたけりゃ みずの だZE。

富士宮浅間神社近くの富士宮信用金庫の裏。 マスターのしめサバ最高だZE。

| | コメント (2) | トラックバック (0)