2012年5月23日 (水)

ここ最近の出来事

最近の出来事をまとめてご紹介します。shine

ディアブロミーティング↓

その1http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11250188651.html

その2http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11250351721.html

その3http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11250481622.html

その4http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11250986956.html

ランボルギーニナイト↓

その1http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11255265545.html

その2http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11256378541.html

その3http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11256516667.html

その4http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11256882035.html

頭火会BBQ

その1http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11257311989.html

その2http://ameblo.jp/kenvo39/entry-11257490793.html

富士ファイティングブルhttp://ameblo.jp/kenvo39/entry-11251021760.html

ブログさぼってゴメンネ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

ランボルギーニパラダイスvol2

5/18にマガジンBOXから、諸星伸一プロデュース 

ランボルギーニパラダイスvol2が発売されます。

PVも完成。こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=FAx8svXzy-Y&feature=g-all-s

ガキの頃からの「夢」を現実にしてきた「ランボルギーニスト」達により完成した最高傑作のDVD!

前回よりもパワーアップして、かなり見ごたえのあるDVDになってます。

最近、人気急上昇のアリス十番さん、ラッパーのSHOさんも登場しています。



もちろんオレもチラッと映ってますhappy01

19日にはお台場で発売記念イベント!



ランボルギーニナイトvol.1

DVD発売を記念した諸星伸一トークショー。HiphopアーティストS.H.Oや、アイドルグループ、アリス十番もミニライブなど。
○日時:5月19日 オープン18時、スタート19時 エンド21時 打ち上げもアリ
○場所:東京カルチャーカルチャー(東京都江東区青海1丁目3-11Zepp Tokyo2F)
○入場料:前売り券2000円、当日券2500円(ファミリーマートで購入可)
詳しくはこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120330203890_1.htm

皆さんヨロシク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

車検終わったが・・・

ディアブロ飼って初めての車検。shine

この辺ではなかなか難しいので、地方の業者に委託しました。eye

車が戻ってきたら、こんな感じになってました。impact

O0480036011941169279

マンホールが出っ張って乗り上げてアゴ打ったらしい。annoy

道路管理してる県側も非を認め、警察の立会いのもと100%みるって。

当たり前だのクラッカーだpunch

かなりのダメージを受けたディアさん・・・down

5/12・13のディアブロミーティングは間に合わね~な。crying

そう簡単には治らないなコリャshock

あ~・・・またしばらく乗れないな~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

ムルシエラゴ親睦会

今日はムルシ親睦会in大黒Pに応援に行きました。notes

Dsc_1140

Dsc_1122

今回ムルシデビューのゴッチの、牛なのにヒョウ柄ムルシ。すご過ぎます。eye

Dsc_1105

ムルシ以外の車両はコッチに駐車して、

Dsc_1108

伸ちゃんの金星号!眩しい輝きを放ってます。 shine

山ちゃんアヴェンタ。いつ見てもカッコいいです。heart04

Dsc_1110

ブルーの99SV、タクミさんも来てました。憧れの1台でもあります。やっぱカッコいい!good

Dsc_1132

ランボがいっぱいだとテンション上がりますね~sign03

パトカーもノリノリだぜぇ~up

Dsc_1136

調子こいてたらおこられちゃったぜぇ~up bleah

(よい子の皆さんはマネしないでね。)scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

オールジャパンスーパーカークラブミーティング

こっそりとラグーナ蒲郡までチャリティーイベントがあるというので行ってきました。

Dsc_0923

Dsc_0924_2

いろんなスーパーカーが約300台位いたかな。

でもオラはランボしか興味がないし、そのうち飽きてきて、何故かオラの眼差しは、やっぱりここにたどり着いてました。heart04

Dsc_0925

Dsc_0926

ず~っと見てても飽きないですね。heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

FISCOツーリング

今日はとなり村の富士スピードウェイにランボ仲間が来るので、行ってきました。

途中雪がパラついてちとビビった。

Dsc_0863

フェラーリ界でも有名な、「清水草一とエノテン率いるフェラーリ軍団をギャフンと言わせちゃおう」ということで40台近いランボが集結。

Dsc_0873

DVDの収録も行われました。

Dsc_0867

すげ~のも走ってた。

O0640048011804508296

今回の名和ちゃん新兵器。空撮用のラジコンヘリ。

きっと素晴らしい画が撮れてると思います。

しかしこの時期のFISCOはやっぱり寒い!

オラもたまにバイクで走る事あるが、とても走ろうなんて思えないよ。

参加された皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

うれしいいただき物

先日、ランボ仲間のもりちゃんこと、森さんにうれしいものをいただきました。

ファイティングブルストラップです。

Dsc_0843

特殊な技術で加工し半永久的な輝きをもつらしく、試験的に作ったうちのひとつをいただきました。

ステキです。その他いろんなアクセや商品などのゴールデンアイテムはこちら。↓

http://ameblo.jp/morimasaya/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

あんこう鍋ツーリング

Dsc_0813

ランボ仲間と茨城の日立市まであんこう鍋ツーに行ってきました。

Dsc_0814

Dsc_0822

Dsc_0820

どデカイ鍋でまるで石原軍団の炊き出しみたいな。

ランボルギーニパラダイスDVD第2弾の撮影も行われました。

Dsc_0796

伸ちゃんの青星号改め、リニューアル金星号。チョー目立つ。

Dsc_0795

東北牛代表jun君ムルシ。

Dsc_0798

ネギちゃんのガヤスパもマッドパープルでリニューアル。

Dsc_0799

あっくんムルシもマッドホワイトにリニューアル。

Dsc_0802

よしおちゃんガヤスパかおりん号。

Dsc_0803

ディアブロSVもりちゃんデコランボ。

Dsc_0792

山ちゃんアベンタドール。

Dsc_0805

おぐちゃんロードスターもリニューアル。

Dsc_0817

その他も多数のランボルギーニ達がいました。

Dsc_0810

kenvoディアブロも、往復約600kmの旅でしたが今回も楽しく走ってこれました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

日曜日

久しぶりに日曜の出来事をUPします。

Dsc_0763

Dsc_0765

Dsc_0768

青山でランチ。ってかこんなトコでこんな洒落たもの食った事ね~し。

でもウマかったな~!伸ちゃんありがとう。

その後…

Dsc_0775

Dsc_0771

ランボ仲間と、渋谷ジャック。

こんな人だかりの中、車に乗り込もうとした時、

「あ、オレってなんかスーパーカーオーナーみたいじゃん」

って思った。けど目はキョロキョロよ~!

っていうか、あ!オレそういえばスーパーカーオーナーだったんだ!

と改めて思った。が、オラはやっぱり田舎もん。

気取ると肩こるし、らしくない。

オレはオレのまま!

そんなスーパーカーオーナーも悪くないね。

でもこんな刺激的ゲリラ的な日曜日は初めてだし、凄く楽しかったし、こんな体験が出来た事にランボ仲間に感謝するとともに、今後も自分で自信のもてるランボルギーニライフができそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

ランボルギーニ・パラダイス

ランボ仲間の伸ちゃんこと、諸星伸一プロデュースDVD~vol.1
「ランボルギーニ☆パラダイス~蒼い皇帝見参~」
2012/1/12リリース!

O0370052311700982521

http://www.youtube.com/watch?v=vykry2PEeME&list=LLaiaWI5teDdPSNC_dQ8c42w&feature=mh_lolz

おらもチョコットだけ映ってます。

ただ今、Vol 2 撮影中。乞うご期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)