2012年1月 8日 (日)

スゴイニンジャ発見!

今までニンジャ会でも、全国のいろんなカスタムニンジャを見てきましたが、

Img_887890_37454069_0_2

↑ここまでマネしてくれたパターンを見たのは初めてです。(オーナーさん勝手に載せてゴメンネ)

ネットでハケーンしてちょっとびっくり。それだけ認知度があるって事?笑

Img_0759

(kenvoNinja完成当初2008年)

Dsc_0498

(レーサーバージョン・テイストオブツクバF-ZERO出場時)

Dsc_0331Dsc_0329 

(これはkenvo&mimoさんTGN公認レーサーカラーです)

001

Conv0002

(TGNレーサー・テイストオブツクバ・ハーキュリーズ出場車両)

まあべつにこのカラーリングパターンで特許取ってる訳でも無いのでマネるのは個人の勝手ですわよね~。

やっぱりカッコいいデザインだからマネしてくれたのかな?笑

是非一緒に走ってみたいもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

バトラックスミーティング

11/13もちやにてブリヂストンバトラックスミーティングが行われました。

おらも日頃お世話になっているBSさんなのでちょっくら行ってきました。

Dsc_0537

Dsc_05351

Dsc_05361

来春放映する映画「キリン」の製作関係者のトークショーもあり、監督の大鶴義丹さんと。

早く映画観たいです。

タイヤも来年に新商品が出るので楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

ニンジャいぱ〜い

ニンジャいぱ〜い
ニンジャいぱ〜い
いぱ〜いの忍者さんと山梨のほうとう屋さんに「うな重」を食べに行ってきますた。

おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

オー!イエス!

オー!イエス!
オー!イエス!
オー!イエス!
先日ぶっこわれたオイルパン。
実はオレのニンジャのオイルパンはSP仕様で、ニンジャ対応マフラーじゃ取付け不可で、ZRXのオイルパンにオイルバイパスラインを追加加工してある特別仕様なのね。

今回は本来ならオイルパン交換「さらにバイパスライン追加加工」しなければならないとこですが、さすがTGナカガワ!

フライスにて削り加工!
なんとそこにオイルパンドレンより強度な物を熔接してしまいますた!

さすがTGナカガワ!

エンジニア魂を感じました!

これで週末のツーリングも だいじょうぶぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

オー!ノ~~!

オー!ノ~~!
オー!ノ~~!
ニンジャのオイル交換しようかと、オイル抜いてドレンを締めても絞まらないらしい。

受けがナメてるみたいから、とりあえずオイルパン外して確認。

そしたら ぬぁんと、ドレンがパックリ割れてるじゃないですか!
また入院です

最近オイル関係に悩まされ続けるけんちゅゎんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

忍者会全国ミーティングin犬山

Ninjaオーナーズクラブの全国M、今年は愛知県犬山市。

会場の隣には犬山城。約120台のニンジャが全国から集まりました。

Ts3e1509

Ts3e1508

なにしろ天気良すぎて暑すぎでした。暑すぎてちょっと頭がおかしくなりかけましたよ。

Ts3e1511

Ts3e1515

ついでだから犬山城を見学です。

中は凄い急な階段です。

Ts3e15170001

気をつけて昇らないとこうなります。

Ts3e15220001

天守閣からの眺めは最高でした。

すぐそこは木曽川が流れています。

Ts3e1519_2

Ts3e15210001

犬山城は日本でも最古の城らしいですね。城めぐりもたまにはいいもんです。

とにかく暑い1日でした。参加された皆さんホントにお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

カスタムピープルニンジャスペシャル

カスタムピープルニンジャスペシャル
カスタムピープルニンジャスペシャル
カスタムピープルニンジャスペシャル
本日発売のカスタムピープルニンジャスペシャル10月号増刊に、kenvoNinjaが掲載されました。

表紙はゲット出来ませんでしたが、タイトルページげっとんなのね!

今回は、あの国際ライダーでもありGトライブ代表の戸田隆氏による、4台のニンジャのインプレッションの内の1台として掲載されました。

皆さん良かったら覗いて見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

別れ…

別れ…
別れた。

すげ〜淋しい。

めちゃめちゃ淋しい!

でもこれで、みどりちゃんが幸せになれるなら…

キミと過ごした日々は決して忘れない!

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

練習走行

練習走行
5/17のテイストオブツクバ皐月の陣に備え 山梨に練習に来ますたが、暑い!

乗車ポジションも慣れますた。

あとは木曜日と土曜日の筑波練習走行で仕上げだす!

もう緊張はしません!
ワクワクドキドキしてます!
やるしかね〜!

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

ULTRA MC FESTIVAL

ULTRA MC FESTIVAL
4/26日曜日にアイメッセ山梨にて
テイスト・オブ・ツクバ上田隆仁プロデュース 1stチューニング&カスタムマシン
ウルトラMCフェスティバル T.O.T祭りが開催されます!

当日は全国でも有名なショップが数多く出店!様々なチューニング&カスタムマシンが展示されます!
もちろんkenvoNinjaも展示されますよ〜!

09'レーサーTOT用ショップ別披露&トークショーやショップオリジナル商品販売やBlood-Bエクストリームショーも開催!
またゲストに、ウィズミー代表の丸山浩さん、Gトライブ代表の戸田隆さんも来場!

5/17のテイストオブツクバの前売り券発売もあり、カスタムピープル、ロードライダー、BGなどの取材もあります!

AM10:00〜PM4:00 入場料1,000円です。
アイメッセ山梨は、中央道甲府南ICより5分です。
皆さん是非ご来場下さい!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧